2018年!!!

昨年は、D論審査から始まり、とにかくいろいろな初めてがあった年でした。


研究者としてはいろいろな技術を身につけ、新しい環境・新しいコミュニティで、
新しいことに挑戦した年でした。


でも論文としてはいまだまとまっていないので、
今年は速攻で今のリバイス?を終えて、
たまってることもさくさく論文にして(=できるような力を身につけて)、

挑戦した新しいことをちゃんと結果に残して、
お世話になっているいろいろな人にも恩返しがしたいし、

もっともっといろいろなことに挑戦して、
いいサイエンスがしたーーーーーーい!!!゚゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:



がんばります!!!

効率的な実験環境も構築したいところ!!!



ところでWindowsのアップデートするたんびにdvorak用に設定したレジストリが初期化されるんだけど、あれなんとかならんかね。。
いちいち直すのめんどくさいよ〜(´・ω・`)


コメント

このブログの人気の投稿

再現性なんてないさ(?)

旧姓を失った研究者が海外でも活躍するためには

WLSのssh