goでシンプルGUIパーサーを書いた

論文の関係でまだ非公開だけど、じきに以下で公開する予定。

https://github.com/carushi/MADscan


今回はmattnさんのgo-gtkのデモを存分にいじらせていただきました。
これ便利だから、本家のgtkの方もしっかり覚えたいな〜と思った。
まだgo-gtkは開発中でもあるしね。


でもこのソフト、CUIが使えない研究者のために開発したんだけども、
go getがタイプできるレベルならもはやCUI使えてるんじゃないかなっとね、思いましたね(; ・`д・´)


↓みたいにクロスコンパイルでバイナリーを配布したいけど
http://deeeet.com/writing/2014/05/19/gox/
go-gtkに依存してるからできひん。
(できるのかな?よくわかってないけど勝手にやるのはダメよね?


というわけで絶賛お仕事中。



コメント

このブログの人気の投稿

再現性なんてないさ(?)

旧姓を失った研究者が海外でも活躍するためには

WLSのssh