年越し

もういくつ寝ると〜2016ね〜ん(・∀・)


早いもんだ、私ちゃんと仕事したのかしら。


とりあえず3回リジェクトくらった論文が一本レビュー待ちなのでそれを早めにだして、
2016年はもっと人にも評価されて自分でも納得できる論文を書きたいです。
今の研究テーマ評価されなすぎて、本気で鬱になってきたので。。


出版までは終わらなくても、二本分の仕事をしたい!





年を超すまでに、
phantomjsのexampleをぜんぶ読もう。
今年はjsとF#をまじめに勉強しようと思います。


そういえばCTFのクローリングの問題全然終わらなかったので、
ブログを参考にソースを読んで終わらせました。

なんでい。

でも軽いクローリング技術はみについたぞ〜 ʕ◔ϖ◔ʔ



コメント

このブログの人気の投稿

再現性なんてないさ(?)

旧姓を失った研究者が海外でも活躍するためには

WLSのssh