cliとgopherちゃん

githubのトレンドで面白そうなパッケージを見つけたので、
テストしてみるテスト。





gopherはgopherちゃんがいろいろアクションをしてくれてかわいい゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:
それをcommand lineツールをつくるのにいろいろなベースを整えてくれるcliパッケージでラップして、greetというコマンドを作ってみました。
helpコマンドとかも勝手に足してくれるもよう。
多分オプションの整理とかも楽にできるんではなかろうか?

go install greet
で$GOPATH/binに入ってくれるので、
greet
で動かせます。

コメント

このブログの人気の投稿

再現性なんてないさ(?)

旧姓を失った研究者が海外でも活躍するためには

WLSのssh