F# 一日目


みんなが関数型の勉強を始めたので、

私も以前環境だけ整えたF#の勉強始めます。


手始めにこれを読みながらもくもくし始めました。


F#3.0のスペックが書いてあるんだけど、今のところわかりやすい。
F#は書き方がきれいなのがよい。(Pythonはやってるからインデントに抵抗は少ないし

interactiveまであるから、ちょっとしたスクリプト関数型言語って感じ。
OCamlのライブラリも使えるらしい。


という訳で一通り読んだら本を買ってみよう(✿◕ ‿◕ฺ)φ



P.S.
いきなり1.1.2で微妙に誤植があるんだけどん\(^o^)/


コメント

このブログの人気の投稿

再現性なんてないさ(?)

旧姓を失った研究者が海外でも活躍するためには

WLSのssh