もっかい入れてる

Virtual BoxのArch linuxいつの間にか動かなくなってたので、
もう一回インストールトライなうです。

今linuxを入れております。


dvorakに変えるところぐらいまで頑張ってみる...つもりです(`・ω・´)



読み方アーキだと思ってたんだけど、アーチらしいですね。
へぇ。









追記:
やっとディスプレイモードまでたどりついたー!


ユーザーの設定適当にしといて、xinitはできるようになっちゃったもんだから、
ログインできないログイン画面だけ出たときはどうなるかと思ったけど
cmd+alt+F1とかでコンソールに戻せることを教えてもらってなんとかかんとか。

これからdvorakが効いてないのをどうにかします。

コメント

このブログの人気の投稿

再現性なんてないさ(?)

旧姓を失った研究者が海外でも活躍するためには

WLSのssh