ABCに初参戦しました

クッキングスタジオじゃないほうです゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:


最近AOJにはまっていたので、
直近であったAtCoderのコンテストに
初めて参加してみました!





という訳で

AtCoder Beginner Contest #019

 戦歴は56:55で54位でした〜

最後の問題で意味わかっておらず、部分点のWA出してしまったのが残念です(´;ω;`)


まぁ初めてでしたがAOJと違って、解法を思いつく時間を争うのは難しいなぁと思いました。

個人的には難しい問題をゆっくり考える方が好きかなぁ(笑)



次回はちょっと予定があるので厳しいですが、
またタイミングがあったら参加してみたいと思います。

終わったあとでも登録してSubmitできるので、
興味がある方はやってみると面白いかもしれません。



CHAO!

コメント

このブログの人気の投稿

再現性なんてないさ(?)

旧姓を失った研究者が海外でも活躍するためには

WLSのssh