2014年9月1日月曜日

ただいまジャパン


どうもお久しぶりです、皆様夏休みはいかがお過ごしでしたか。

私は今日延長で夏休みということにして寝込んでおりました\(^o^)/



というのも先日まで勉強会で一週間出張していたんですが、
旅先でのおいしいいくらと生ガキといかと(いか好きじゃないけど)飲み会を堪能してたら、

ある日飲み会中に貧血起こしまして、



これはやばいなーと思って水をがぶ飲みしたらだいぶ良くはなったんですが、


さらにホテル帰ったあともなんか胃の調子が良くない。



そっから一時間おきぐらいにトイレにGo!(;゚;艸;゚;)という状態になってしまいました。

でも前回胃腸炎になったときの経験のおかげで、「水のがぶ飲みはさらに嘔吐を引き起こしてやばい!」ってことはわかってたので、

スポドリを数滴ずつ口に含んで、病院があくまで寝てました。
このとき人生の虚しさについて考えてた気がします。



そのあと這うように見知らぬ土地の内科に行って、

結果人生で二度目の点滴受けて、しかも自分の発表できなかったというね!!\(^o^)/


先生に代わりにやってもらったというね!!\(^o^)/



|←樹海|     ┗(^o^ )┓三



でもまぁなんとか飛行機にも乗れて、
まだおかゆとうどんしか食べれてないですけど、
熱も下がって元気になってきたのでよかったです。
ウィルス性胃腸炎とかでもなかったみたいで、まぁ完全に疲れでしたね。

みなさまにもご心配おかけしてしまいました。。(´;ω;`)



なんでこう毎回ネタな人生になってしまうんだろうと、
自分の人生を顧みております。。



今回の事件で知ったのは、カステラは消化によいということ。


みなさんも胃が悪いときに食べてみてください。


「なんかおもっそふわっふわしとる....!!!(TOT)」


と一人で感動しました。

おわり。


0 件のコメント:

コメントを投稿