近況

どうもこんにちは。
最近は夢の中でもおもしろツイートのネタを探しているl_coliです。

昨日は怒濤の更新をしましたが、作業でファイルいじりが多かったせいです。
他意はありません。

そして今日はやる気がでないのでまた更新しています。
困りましたねー夏バテですかねー:;(∩´﹏`∩);:


今日やったこと(技術系)だと
  • Sublime text2に全角スペースハイライター(FullPitchWhiteSpaceHighlight)を入れた
  • Githubの線形回帰にリッジ回帰をpush  (ラッソはあの方法だとできないことが今更判明)
  • アブスト書いた
  • アブスト書いた
  • アブスト書いた

去年は国際学会で二回も口頭発表させていただいたので、
今年は日本で口頭発表できたらいいんですが、機会があるかどうか。。
といいつつ、国際学会にオーラルで出してみるなうでした。



コメント

このブログの人気の投稿

再現性なんてないさ(?)

旧姓を失った研究者が海外でも活躍するためには

WLSのssh