コードの印刷

Sublime text 2からコードを印刷しようと思ったらできない!


と思いましたら、HTMLなんかに変換してくれるパッケージがあるので入れてみました。


(基本的にcmd+shift+Pで出てくるウィンドウに打ち込んで行きます)


まずAdd repositoryで⬆のgitのレポジトリを追加すると
Package Installで候補にでてきます。
(なぜか名前がHighlightになっていたのでなかなか見つかりませんでした;;;)


そこでそのままインストールをすると
view HTML
creat HTML
なんかができるようになります。

こんな感じ。

なるほど。




あとはprint-to-HTMLなんかもあるらしいですが、
ひとまずこれで印刷してみましたー


追記:適当にコンパイルとおらないコードをサンプルに置いていたので、書き換えました f(^^;

コメント

このブログの人気の投稿

再現性なんてないさ(?)

旧姓を失った研究者が海外でも活躍するためには

WLSのssh