スパム

食べ物の方じゃないですよ.
(そういえばpythonの本かなんかの本でプログラム例にひたすらSPAMが出てきたような気が)

Bloggerっちにスパム認定されてしまいまして,
調べてみたところそれを解除するために
電話番号か携帯のアドレスをGoogleに教えないといけないらしく

「なんでそんな個人情報教えにゃならんのじゃ!Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!」

と思い,放置していました.



その後しばらくしてからブログにアクセスしてみたらスパム認定が取り消されていまして,
どうやらアルゴリズムで自動スパム認定したあと手動で確認しているみたいです.


という訳でスパムが外れたので
またしばらく使ってみようかな〜と思います( ^ω^ )

コメント

このブログの人気の投稿

再現性なんてないさ(?)

旧姓を失った研究者が海外でも活躍するためには

WLSのssh